フィンジアは怪しい!?|そんな口コミの真相はいったい何?

薄毛の方に向けたスカルプケア商品の中で圧倒的に人気の高いフィンジア。

ですが、一部口コミをみていたら「フィンジアは怪しい・・・」「効果ない、効果なし」なんて意見が多かったんですね。

では一体なんでそんなことが起きるのでしょうか?

そこでこの記事ではフィンジアが怪しい効果ないなどの意見が多い理由について解説していきます。

なので、しっかりとご覧くださいませ。

人はネガティブな方向に流れやすい


まずここで初めに伝えたいことが、人はネガティブなことに流れやすい傾向にあります。

ポジティブな意見よりもネガティブなんですね。

なので、口コミに関しても

「効果出た!!嬉しい!!」

「フィンジアの本当にすごいよ!!」

↑なんて良い口コミよりも

「フィンジア効果ないよ本当に・・・」

「フィンジア効果なしだったお金が・・・」

といったネガティブな意見に落ちていってしまいます。

これは古代からある人間の防衛本能なので仕方ないことですが、そういった思考にとらわれているのは本当にもったいない事なんですね。

せっかくフィンジアをつかって効果が期待できるところまで継続してやっていこうと思っているなかで、そういったネガティブなこと言われるわけですからね。

自分の可能性を狭めていますね。

このことを意識してみてくださいね^^

 


フィンジアが怪しいと言われる理由

はい、本題ですがここでフィンジアが怪しいと言われる理由について書いていきますね^^

フィンジアが怪しいと言われる理由は、1つは、効果がでるまで時間がかかるからです。

↑しっかりと継続して初めて効果を実感しますから、継続しないであきらめるかたも大勢います。

なのでそういった方々はフィンジアは怪しいから効果なしなんて口コミをします。

これは仕方ないことなので気にしないで自分のペースでフィンジアを使っていきましょうね。

 

そして、2つ目に成分についてです。

フィンジアの成分についてキャピキシルという成分がありますが、

この効果について一部のブログではミノキシジルの三倍の発毛効果をいっていますが、

 

本当は発毛スピードが3倍なんですよね^^

↑なので、こういった勘違いからフィンジアが怪しいという意見もでてしまう場合があります。

注意しましょうね。

 

そして、3つ目ですが、口コミの意見がよい意見しかないからです。

多くのブログや情報発信者は口コミの意見を取り入れる時に良い口コミしか紹介しません。

ですが、そんな良い口コミだけ並べた記事を信用できますか?

顔と名前がわからないので、そんなに簡単にしようできませんよね。

だから、怪しい使用できないなんてことになると思います。

なので、良い口コミと悪い口コミも両方述べているものを信用しましょうね。

 

関連記事一覧

フィンジアの販売店情報について|市販でも購入できるの?

フィンジアの正しい使い方|間違った使い方 

フィンジアの三大成分について解説します|どんな効果が期待できるのか?

 

 

 

 





>>フィンジアの公式サイトはこちらから