フィンジアの解約方法や全額返金保証について解説

フィンジアは公式サイトより購入すると最安値の9980円で購入が可能になっています。

しかし、いくら初回解約自由といっても条件があるんじゃないのと疑う方も多いです。

なので、ここではそんな方々のためにフィンジアの簡単な解約方法についてまとめましたので、参考にしてくださいね^^

フィンジアの解約に条件はあるの?


 

実はフィンジアの解約についてはあまり多くの条件はありませんでした。

ただ一つ条件があるとしましたら、解約の電話は

次回発送お届け時の7日前までにするということです。

↑これだけ守っていれば問題ないですよ。

なので、気軽にコールセンターに電話しましょうね。

連絡先については下記になっているので参考にしてくださいね^^

全額返金保証の正しい手順について


実は初回解約については簡単に解約ができますが、全額返金保証をするとなるといろいろと手間がかかってしまいます。

ですが、しっかりと手順を踏めば解約ができますので、安心してくださいね^^

条件について

①初回購入であること

②商品を受け取ってから30日以内であること

③定期コースの場合は1本目の使用途中であること

④三本セット購入している方は1本目の使用途中であること(2本目を開封していない)

⑤以前にもフィンジアを購入していない方

↑上記がフィンジアの全額返金保証を適用するために必要な条件になります。

なので、しっかりとフィンジアを管理することで全額返金保証サービスを適用することができまよ。

またこのサービスを適用する際の注意点が下記になります。

 

注意点について

①返金サービスを受ける今後フィンジアを購入できなくなる

②返金にかかる送料や振り込みにかかる手数料はお客様負担

③返品時の梱包はお客様の責任

こいった注意があるのでもし返金する際や覚悟の上で全額返金サービスを適用しましょうね^^

 

以上、簡単にフィンジアの初回解約の手順や、全額返金保証の手順や注意点について記載しました。

タイミングなどをしっかりと守れば簡単にできるのでもし、

フィンジア効果ないなと思って継続しないと決断した方は解約するのもありかもしれません。

育毛剤はいくらでもありますので、ご自身の体にあった育毛剤を使うことがもっともおすすめですよ^^

 

●おすすめ記事一覧

フィンジアの販売店情報について|市販でも購入できるの?

フィンジアは怪しい!?|そんな口コミの真相はいったい何?

フィンジアの三大成分について解説します|どんな効果が期待できるのか?

 

 

 

 





>>フィンジアの公式サイトはこちらから