フィンジアの口コミを一部紹介します^^

今や圧倒的に人気の高いフィンジアですが、

やっぱり完璧な商品をというのは存在していないので、良い口コミや悪い口コミもあります。

これはどの商品にも言えることなので、仕方ないことですよね。

しかし、両方の口コミを見ることによってまた違った視点を持つことができるのも良いと思うので、ここでは賛否両論ある口コミを紹介いしますので、参考にして、

自分にはフィンジアが合うのかな?合わないのかな?なんて考えてみてください。

フィンジアの悪い口コミについて


まずフィンジアの悪い口コミについてみてみましょう。

・フィンジアを購入してから、三週間ほどしっかりと使いましたが、まったく効果がでてきません。

会社のOLやおばさんに髪の毛のことについてネタにされたり、笑われたりと毎日しんどかったです。

なので、フィンジアをつかって見返してやりたかったですが、叶わないのでしょうか?

口コミをしてはまだ効果がでてないので低評価になります。

 

・本当にフィンジアは効果が期待できるのでしょうか。

フィンジアの口コミには効果がでたよ~毛が復活なんて書いてあったから鵜呑みにして購入しましたが、一向に効果がでてきません。

本当に効果が期待できるのでしょうか。疑問です。もう少し続けてみようと思いますが、そろそろ限界かもしれません。

同じ境遇の方がいたらお話が聞けたら幸いです。

 

なんか、逆に毛が抜けてきました。フィンジアをつかってから、初期脱毛なのかしりませんが、毛が少し抜けました。

なんで、育毛剤なのに毛が抜けるの?なんておもっちゃいました。笑

まだまだ継続が足りないのでしょうか?もうちょっとだけ続けようと思いますがどうなんだろう。。。。

 

フィンジアの良い口コミについて


 

フィンジアを使い始めてやっと効果が実感してきました。

なんとここまでで三ヶ月はかかりましたよ。笑

本当に長かったです。ですが、絶対に言えることは継続しかありません。

なので、負けそうになるかもしれませんが、1日最低限継続することで目の前が明るくなってくると思いますよ^^

 

・口コミなどを参考にしてとにかくフィンジアを継続して朝晩の2回しっかりつけていたら、効果が^^

とにかく、抜け毛が減って、髪の毛のヘアサイクルも整ってきてのが、実感としてあります。

こんなありがたいことはないですよ^^ありがとうフィンジア。

いまでは彼女もできて毎日が楽しいです。これもフィンジアのおかげですよ^^

 

・妻から、最近髪の毛薄くなってきたんじゃないの?なんて言われてショックでした。

なので、フィンジアを使って見返したかったですし、最近はくっつくとか、夜の行為もなくなっていたので、

薄毛を克服し、また妻を抱きたいという思いでフィンジアを使うことしました。

動機なんてどうでもいいですが、僕はこの動機で成功しました。

いまでは、薄毛もだいぶ良くなって、妻とも仲良くなりました。

夜の行為についても昨日しました。笑

気持ちよかったし、心から妻を抱けて僕は幸せです。

どうかあなたもフィンジアを続けて理想の自分。

理想の未来を手に入れてくださいね。^^

応援していますよ。

 

 

↑このように、しっかりとした覚悟や動機がある方は、フィンジアを継続して使用できるようになっていて、効果も実感している傾向があると個人的に思っています。

継続が大事なんですよ。

しかし、この継続するためには、強い意志が必要になります。

あなたもめげないで頑張りましょうね^^

 

関連記事一覧

フィンジアの販売店情報について|市販でも購入できるの?

フィンジアの解約方法や全額返金保証について解説

フィンジアに副作用はあるの?|ちょっと心配な人はみてくださいね^^

フィンジアの解約方法や全額返金保証について解説

フィンジアは公式サイトより購入すると最安値の9980円で購入が可能になっています。

しかし、いくら初回解約自由といっても条件があるんじゃないのと疑う方も多いです。

なので、ここではそんな方々のためにフィンジアの簡単な解約方法についてまとめましたので、参考にしてくださいね^^

フィンジアの解約に条件はあるの?


 

実はフィンジアの解約についてはあまり多くの条件はありませんでした。

ただ一つ条件があるとしましたら、解約の電話は

次回発送お届け時の7日前までにするということです。

↑これだけ守っていれば問題ないですよ。

なので、気軽にコールセンターに電話しましょうね。

連絡先については下記になっているので参考にしてくださいね^^

全額返金保証の正しい手順について


実は初回解約については簡単に解約ができますが、全額返金保証をするとなるといろいろと手間がかかってしまいます。

ですが、しっかりと手順を踏めば解約ができますので、安心してくださいね^^

条件について

①初回購入であること

②商品を受け取ってから30日以内であること

③定期コースの場合は1本目の使用途中であること

④三本セット購入している方は1本目の使用途中であること(2本目を開封していない)

⑤以前にもフィンジアを購入していない方

↑上記がフィンジアの全額返金保証を適用するために必要な条件になります。

なので、しっかりとフィンジアを管理することで全額返金保証サービスを適用することができまよ。

またこのサービスを適用する際の注意点が下記になります。

 

注意点について

①返金サービスを受ける今後フィンジアを購入できなくなる

②返金にかかる送料や振り込みにかかる手数料はお客様負担

③返品時の梱包はお客様の責任

こいった注意があるのでもし返金する際や覚悟の上で全額返金サービスを適用しましょうね^^

 

以上、簡単にフィンジアの初回解約の手順や、全額返金保証の手順や注意点について記載しました。

タイミングなどをしっかりと守れば簡単にできるのでもし、

フィンジア効果ないなと思って継続しないと決断した方は解約するのもありかもしれません。

育毛剤はいくらでもありますので、ご自身の体にあった育毛剤を使うことがもっともおすすめですよ^^

 

●おすすめ記事一覧

フィンジアの販売店情報について|市販でも購入できるの?

フィンジアは怪しい!?|そんな口コミの真相はいったい何?

フィンジアの三大成分について解説します|どんな効果が期待できるのか?

 

 

 

 

フィンジアは怪しい!?|そんな口コミの真相はいったい何?

薄毛の方に向けたスカルプケア商品の中で圧倒的に人気の高いフィンジア。

ですが、一部口コミをみていたら「フィンジアは怪しい・・・」「効果ない、効果なし」なんて意見が多かったんですね。

では一体なんでそんなことが起きるのでしょうか?

そこでこの記事ではフィンジアが怪しい効果ないなどの意見が多い理由について解説していきます。

なので、しっかりとご覧くださいませ。

人はネガティブな方向に流れやすい


まずここで初めに伝えたいことが、人はネガティブなことに流れやすい傾向にあります。

ポジティブな意見よりもネガティブなんですね。

なので、口コミに関しても

「効果出た!!嬉しい!!」

「フィンジアの本当にすごいよ!!」

↑なんて良い口コミよりも

「フィンジア効果ないよ本当に・・・」

「フィンジア効果なしだったお金が・・・」

といったネガティブな意見に落ちていってしまいます。

これは古代からある人間の防衛本能なので仕方ないことですが、そういった思考にとらわれているのは本当にもったいない事なんですね。

せっかくフィンジアをつかって効果が期待できるところまで継続してやっていこうと思っているなかで、そういったネガティブなこと言われるわけですからね。

自分の可能性を狭めていますね。

このことを意識してみてくださいね^^

 


フィンジアが怪しいと言われる理由

はい、本題ですがここでフィンジアが怪しいと言われる理由について書いていきますね^^

フィンジアが怪しいと言われる理由は、1つは、効果がでるまで時間がかかるからです。

↑しっかりと継続して初めて効果を実感しますから、継続しないであきらめるかたも大勢います。

なのでそういった方々はフィンジアは怪しいから効果なしなんて口コミをします。

これは仕方ないことなので気にしないで自分のペースでフィンジアを使っていきましょうね。

 

そして、2つ目に成分についてです。

フィンジアの成分についてキャピキシルという成分がありますが、

この効果について一部のブログではミノキシジルの三倍の発毛効果をいっていますが、

 

本当は発毛スピードが3倍なんですよね^^

↑なので、こういった勘違いからフィンジアが怪しいという意見もでてしまう場合があります。

注意しましょうね。

 

そして、3つ目ですが、口コミの意見がよい意見しかないからです。

多くのブログや情報発信者は口コミの意見を取り入れる時に良い口コミしか紹介しません。

ですが、そんな良い口コミだけ並べた記事を信用できますか?

顔と名前がわからないので、そんなに簡単にしようできませんよね。

だから、怪しい使用できないなんてことになると思います。

なので、良い口コミと悪い口コミも両方述べているものを信用しましょうね。

 

関連記事一覧

フィンジアの販売店情報について|市販でも購入できるの?

フィンジアの正しい使い方|間違った使い方 

フィンジアの三大成分について解説します|どんな効果が期待できるのか?

 

 

 

 

フィンジアの正しい使い方|間違った使い方

今や圧倒的に人気の高いフィンジアですが、以外にもちゃんとした使い方をしていなく、

間違った使い方をしている方も多くいます。

フィンジアは正しい使い方をして初めて100%効果を発揮するとおもうので、

ここでは正しい使い方について記載していきますので、しっかりと自分の中に落とし込んでくださいね

フィンジアの間違った使い方について


まずはじめにフィンジアの間違った使い方について書いていきますね^^

間違った使い方を反省して正しい使い方にするだけで圧倒的に違った世界が見えるはずです。

 

間違った使い方① フィンジアの量をつけすぎている

まず最初に量についてです。

このつける量については、何度もつけている方もいますので、ここではっきりをお伝えいたしますが、

朝晩二回の1回5~10プッシュになります。

 

間違った使い方② 頭皮がつまった状態で使っている

次に確認して欲しいのが、フィンジアをつける時の頭皮の状態についてです。

しっかりとシャンプーして頭皮に汚れがつまった状態ではない場合はいいですが、汚れがある状態でフィンジアをつかってもあまり効果を発揮できません。

なので、しっかりとシャンプーした後などの頭皮の状態がいい状態で使うようにしましょう。

 

間違った使い方③ 水分がある状態で使っている

先ほどしっかりとシャンプーした後で使用したほうがいいといいましが、

次に注意してほしいのが、しっかりと水分は拭き取った状態で使用してほしいということです。

なぜかといいますと、水分がある状態で使用しても薄まった状態で使用しているのであまり効果を発揮しないからです。

注意しましょうね^^

 

フィンジアの正しい使い方について


次にフィンジアの正しい使い方について書いてきます。

基本は先ほど紹介しました。間違った使い方の逆になります。

 

フィンジアの正しい使い方について① 正しい量を朝晩しっかりつけて継続する

フィンジアのは朝晩2回の1回5~10プッシュと記載しましたが、それに付け加えて次は継続をいれました。

なぜ継続が大事かといいますと、薄毛の原因であるヘアサイクルを整えるのには時間がどうしてもかかってしまうからなんですね。

そんな、1日や2日で効果を発揮するほど簡単な世界ではありません。

したがって継続して初めて効果を発揮いたします。

頑張りましょうね^^

 

フィンジアの正しい使い方② 頭皮を清潔な状態にして使う

これは先ほど、間違った使い方で記載しましたが、頭皮の環境のよい状態で使うのもスーパー重要です。

しっかりと、頭皮の汚れや油のない清潔な状態で使用することでフィンジアの成分である。

  • キャピキシル
  • ピディオキシジル
  • カプサイシン

といった成分もしっかりと浸透して効果を発揮いたします。

 

フィンジアの正しい使い方③ 髪の毛はしっかりと乾かした状態で使用する

これも重複してしまいまうすが、髪の毛はしっかりとドライヤーで乾かしてから使用してくださいね。

フィンジアの成分が薄まって効果が出にくくなる可能性がありますので、しっかりと乾かして使用しないといけないですよ^^

 

以上、簡単にですが、フィンジアの間違った使い方や正しい使い方についてまとめました。

あなたも一度確認して見直してみてくださいね^^

あなたが薄毛を解消して

活躍する姿

モテる姿

など私はこころから応援しています。頑張っていきましょうね^^

 

●関連記事一覧

フィンジアの販売店情報について|市販でも購入できるの?

フィンジアでは初期脱毛起きるのか?|実際はどうなの~?

 

 

 

 

 

フィンジアでは初期脱毛起きるのか?|実際はどうなの~?

副作用の危険性が少ないことから、安心して使うことができるフィンジアですが、

一部口コミからは「初期脱毛が起きたのかな?」なんて口コミもありました。

では本当に口コミのようにフィンジアでも初期脱毛は起きるのでしょうか?

↑このことについて疑問に思う方も多いはずです。

なので、フィンジアの初期脱毛について調べてみましたので、参考にしてくださいね^^

フィンジアで初期脱毛は起きるのか?


まずは、初期脱毛について少し解説していきますね^^

初期脱毛とは、乱れていたヘアサイクルが正常になる仮定で起きる脱毛のことをいいます。

↑これは、薬が効き始めた証なのでむしろ喜ぶべきことです。

なぜなら、ヘアサイクルが乱れた髪の毛が抜け落ちて正常に戻ろうとすることを言うので仕方ないです。

ですが、初期脱毛については個人差があるので、起きる方と起きない方がいます。

薬が効いていても起きないかたもいるんです。

なので、そういった事実を聞いて、起きていないから、逆にフィンジアの効果が効いていないんじゃないか?なんて思わないでくださいね^^

 

髪の毛は1日に自然に何本抜けるのか?


そもそも、初期脱毛関係なく髪の毛は1日に何本抜けるのでしょうか。

答えは幅広く個人差がどうしてもあります。

数本から250本でした。

なので、普段より髪の毛が多く抜けるなと思っても以外に初期脱毛ではない場合もありますので、よく観察してくださいね。

感覚で250本以上抜けているななんて思っていたら、初期脱毛の可能性がありますよ^^

 

薄毛の原因はヘアサイクルの乱れ


薄毛の多くはヘアサイクルの乱れからきます。

なので、このフィンジアによってヘアサイクルを整える効果が期待できるのです。

↑そしてその段階で起きる可能性があるのが、先ほどまで記載していました、初期脱毛になります。

有効成分

  • キャピキシル
  • ピディオキシジル
  • カプサイシン

によって効果が期待できます。

 

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね^^

フィンジアの三大成分について解説します|どんな効果が期待できるのか?

 

まとめとしては、フィンジアは初期脱毛の可能性はありますが、それは悪いものではなくてちゃんとヘアサイクルが整う過程で起きることなので安心してくださいね。

また、初期脱毛については起きる方と起きない方がいまるので、そこのところもあまり気にしないでくださいね^^

 

関連記事一覧

フィンジアの販売店情報について|市販でも購入できるの?

 

フィンジアに副作用はあるの?|ちょっと心配な人はみてくださいね^^

薄毛の方から人気の高いフィンジア

その理由はなんでなんでしょうか?

そこで今回は副作用に観点を絞って記事を書いていきたいと思います。

現状どうしても、

「フィンジアに副作用があったら怖い」

「逆に薄毛になったらどうしよう・・・」

「これ以上禿げたくないようぉぉぉ」

と思っている方は、この記事を見ることによってその不安が解消してくれれば書いている私も嬉しいです^^

是非みてみてくださいね。


フィンジアに副作用があるのか?

一般的なスキンケア商品は薬事法によって、医薬品、医薬部外品、化粧品に分類されています。

フィンジアはどこに分類されるのでしょうか?

実は、フィンジアは化粧品に分類されます。

化粧品なんですよ^^

一方、リアップなどの有名なミノキシジル配合の育毛剤は、医薬部外品に分類されます。^^

ここで、医薬部外品について説明しますが、医薬部外品、効果は高い期待ができるが、同時に副作用の危険性が高くなってしまうんですね。

逆に、フィンジアのように化粧品になると、効果は緩やかになりますが、副作用の危険性が低くなります。

 

↑このように効果を上げたいなら、副作用の危険性が高くなり、

副作用を下げたいなら、フィンジアのような化粧品のような商品を選ぶと安心してスカルルケアできます。


どっちがいいかは個人の判断によります

今回のフィンジアは化粧品の分類になるので副作用の可能性がきわめて少ないといいましがが、

リアップなどのミノキシジル(リアップの主成分で発毛効果期待できる成分です)配合の成分でスカルプケアをするのかは個人の判断でする必要があります。

リアップで副作用におびえないで行動するか?

フィンジアでゆっくり副作用の心配がなく続けていくか?

ご自身の合う方法でやってみてくださいね。

ちなみにわたしは、フィンジアでゆっくりスカルプケアしていきました。

これに関しては、どっちが正解か不正解かではなく、行動したかしてないかだけがになります。

行動したらすべてが正解になります。

行動しないのが本当の不正解になります。


リアップの副作用の事例について

リアップの副作用の事例について最後に書いておきます。

こういった副作用の心配があることを承知の上でつかいましょうね^^

●皮膚に関して

頭皮の発疹・発赤・かゆみ・かぶれ・ふけ・使用部位の熱感等

●精神神経系

頭痛・気が遠くなる・めまい

●循環系

胸の痛み・心拍が早くなる

●代謝系

原因のわからない急激な体重の増加・手足のむくみ

↑こういった副作用も考えられますので、しっかりとリサーチして使いましょうね^^

 

●関連記事

フィンジアの三大成分について解説します|どんな効果が期待できるのか?

フィンジアの販売店情報について|市販でも購入できるの?

 

 

フィンジアの販売店情報について|市販でも購入できるの?

薄毛の方に圧倒的に人気の高いフィンジアですが、いざ購入しようとしたときに、

  • どこで売っている?
  • 市販でも購入できるの?
  • 薬局は?
  • ロフトやドンキは?

など、販売店について気になりますよね。

私もフィンジアの事をしってからどうしても早く買いたかったので、そこらじゅうのお店を見て回りましたよ。

そこで衝撃の事実を知りましたので、もしこれからフィンジアを購入しようと検討中の方は見てみてくださいね^^

 

フィンジアの販売店について


まず結論から、申し上げますと、フィンジアの販売店はネット通販のみになっています。

なので、リアル店舗の薬局やロフトやドンキなどでは購入できませんので、もし探してみようとしている方はネットで注文するようにしましょうね^^

私自身、沢山の店舗を回ってしったので、かなり労力をかけてしまったので、あなたはそのようなことのないようにしてくださいね。

最安値はどこで購入できるのか?


では、ネット通販の中で最安値で購入できるところはどこでしょうか?

↑やっぱりいざ購入しょうとしたときに、同じものなので一番安く購入したくなるのは当然ですよね^^

なので、ここでは、

  1. アマゾン
  2. 楽天
  3. メルカリ
  4. 公式サイト

で比較しましたので、参考にしてください^^

 

1:アマゾンでの価格

↑アマゾンでは9799円で販売されていました。

では楽天ではどうでしょうか?

2:楽天での価格

↑楽天市場での価格は15487円でした。

アマゾンと比べてかなり値段が高くなっていますね::

次にメルカリはどうでしょうか?

中古品になるのでおそらく少しは値引きされているはずです。

3:メルカリでの価格

↑メルカリでは5000円くらいで売られているのかな~なんて思っていましたが、

以外に値段が高く相場が8000円くらいから売られていました。

結構メルカリだから安いと思っていた考えが甘かったです。

ですが、メルカリで購入するときは、

  • 消費期限
  • 購入時期

などはちゃんと確認してから購入しましょうね。

そうしないと消費期限がギリギリだったなんて話もよくあるので、注意が必要ですよ^^

 

最安値は公式サイト


↑アマゾンでも同じくらいの値段で売られていますが、価格に変動がありますので、最安値である公式サイトから購入するようにしましょね^^

なんと初回から解約自由の定期コースに申し込むと、なんと9980円でフィンジアが購入できます。

 

しかも!!

 

全額返金保証付きでフィンジアを購入でき試すことができるんですね^^

↑これって結構ありがたいですね^^

だってもし自分にあっていなかったら、簡単に解約もできるし、返金サービスも受けられるですもんね^^

 

フィンジアの口コミでも

「全額返金保証が決め手でした」

「リスクなしでフィンジアを使えて最高」

「公式サイトで購入したほうがいいよ」

という口コミが多かったです。

フィンジアの口コミについて詳しくはここのサイトが見やすかったですよ~~^^

フィンジア口コミ|良い口コミと悪い口コミについて


まとめ

フィンジアのについては、販売店では販売していないので注意しましょうね^^

ネット通販のみの購入になっています。

そしてその中でももっともおススメなのがフィンジアの公式サイトからの購入です。

どうしてかといいますと、初回解約自由、最安値、全額返金保証といって点で充実しているからです。

どうか参考にしてくださいね。

 

 

フィンジアの三大成分について解説します|どんな効果が期待できるのか?

発売からまだ日が浅いのにかかわらず圧倒的人気の高いフィンジア

今では発売から何度も売り切れが続出するくらい人気なんですよ^^

なんで、こんなに人気になったからといいますと、フィンジアの成分にあると個人的には思っています。

なので、この記事ではフィンジアの期待の新成分について解説していき、何でこんなに人気の高い育毛剤にまで登りつめた真相について暴露していきたいと思っています。

しっかりとみることで、あなたもフィンジアについえてまたより知れると思いますよ^^


フィンジアの三大成分について

まずフィンジアの三大成分について記載していきますね。

それは、

  1. キャピキシル
  2. ピディオキシジル
  3. カプサイシン

になります。

あんまり聞いたことのない成分ですよね。

ですが、これがフィンジアの人気の理由です。

まず、キャピキシルはフィンジアの冠成分であるので、効果も素晴らしいものになっています。

言われているのが、リアップなどに含まれている発毛効果が期待できるミノキシジルの三倍の効果が期待できると言われています。

これはあくまで、発毛スピードが三倍であって発毛効果が三倍ではありません。

なので、注意が必要です。

ですが、それ以外にキャピキシルは、

髪の毛のヘアサイクルを乱す物質のDHT(ジヒドロテストステロン)を阻害する効果の期待ができます。

薄毛の原因のほとんどがこのヘアサイクルの乱れなので間接的に効果が期待できますね^^


次にピディオキシジルは、簡単に効果について説明すると、

ヘアサイクルを正常に整えてくれる期待ができます。

↑上の図のように薄毛の原因は、成長期にしっかりと髪の毛が育っていない段階で毛が早い段階に抜け落ちてしまうことが原因の1つになっています。

なので、しっかりとヘアサイクルを整え成長期にしっかりと髪の毛を成長させる必要があります。

そこのこのピディオキシジルが効果を発揮します。


最後にカプサイシンになります。

カプサイシンは、

  • キャピキシル
  • ピディオキシジル

といった成分をしっかりと頭皮に届けるために、硬く閉ざされた頭皮を柔らかく浸透しやすく発汗する期待ができる成分になります。

唐辛子の辛み成分としてお馴染みの成分ですよね^^

このカプサイシンのおかげでしっかりとフィンジアの成分が毛根に浸透してはじめて各成分が効果を発揮してしてくれる期待ができるわけなんですね^^

 

なので、この3つの成分についてはフィンジアにおいて三位一体の成分になります。

どれかが欠けてもダメなんですよ。

全部が揃って初めて効果を発揮します。

そのはしっかりと覚えておいてくださいね。^^

 

●関連記事

フィンジアの販売店情報について|市販でも購入できるの?

フィンジアに副作用はあるの?|ちょっと心配な人はみてくださいね^^